手帳愛好家

「英語手帳2017」で来年こそ英会話を身に着けたい!

time 2016/09/19

「英語手帳2017」で来年こそ英会話を身に着けたい!

・「旅行に行った時に話せるくらいの英会話を身に着けたい」

・「東京オリンピックで海外の方が沢山来るから道案内くらいは・・・」

・「外人の彼氏が欲しい!」

・「将来、英会話を使う仕事がしたい」

英会話を取得したい理由は人それぞれですね♪

Sponsered Link

英会話を取得したいと考えているけど行動していない人

行動できていない理由は何でしょうか?恐らく何から手を付けていいのか分からないという人も多いのでは?
di_img_5788_tp_v

毎日、目を通して日常的に英会話と触れられる手帳があります

英語の勉強方法はそれこそ沢山の方法がありますよね。単語や熟語を学ぶ?スカイプ英会話?ヒアリング?

しかし忙しくて勉強に時間を取れない人は続かない確率の方が高い事は簡単に想像できます。

それならさ、毎日使う手帳で英会話を取り入れれば良いじゃないか!!

「スケジュール管理をしながら基本の英会話フレーズや英単語を覚えちゃおうよ」

そんな手帳が英語手帳という訳です♪

毎日続けることが大事

継続は力なりっていうのは本当です。しかし、続けことが難しいんですよね。

でも、英語手帳はスケジュール帳なので気構えて「よし!勉強するぞ」という事もないので、毎日目を通して書いて続けることが出来ます。

フレーズ集や単語集もついているので基本的なことは1冊で完結するのもGOOD!

英語手帳のサイズと色のラインナップ

【通常サイズ】
シャンパンホワイト(通常サイズ)
ブラック(通常サイズ)

【ミニサイズ】
ブラック(ミニサイズ)
シャンパンホワイト(ミニサイズ)
アップルグリーン(ミニサイズ)

まとめ

英会話学習を「勉強」と思わずに「生活に溶け込ませる・習慣化する」

英語手帳を1年間実践した後のあなたはどうなっていますか?

sponsored link

他にも英語で手帳を書くならこんな本があります!

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


私が記事書いてます!

REE(リー)

手帳やノートについて語っていきます。twitterではブログの更新情報以外に皆さんの手帳活用風景などをリツイートして広めています。



sponsored link

【手帳ランキング】