手帳愛好家

【第3弾】女子力上げたい人の手帳はコレ!週末野心手帳

time 2016/10/02

【第3弾】女子力上げたい人の手帳はコレ!週末野心手帳

sponsored link

女子力向上したい方の為の手帳特集

【第1弾】女子力上げたい人の手帳はコレ!神崎恵の2017年手帳
【第2弾】女子力上げたい人の手帳はコレ!いい女.diary 2017

Sponsered Link

いい女は行動力がある!ワクワクを育てる週末野心手帳

そうです。いい女には行動力がある。

週末野心手帳 2017は「壮大な夢や理想を追うのはひとまず置いておき、まずは今日・明日・週末と小さな夢から叶えていこうよ」という週末野心精神が詰まった手帳です。

着実に野心を叶え・ライフスタイルを楽しませてくれる手帳

 月間マンスリーの上部に当月のウィッシュリストがあるので月初にやりたいことを書き出しウィークリー・デイリーでそれに向けた準備などが出来ます♪

野心が叶ったらウィッシュリスト横のチェックボックスに印をつけましょう♪

手帳といえば予定の記入や日記など様々な使い方があると思うのですが、この週末野心手帳 2017は毎月テーマが設定されていたりデイリーページには週末を新鮮に過ごすためのヒントが記載されています。

予定や手帳や日記を書くだけの手帳じゃない。

行動力を引き起こしてくれる・ライフスタイルを楽しく過ごすことが出来る」

そんなハッピーが詰まった手帳なのです。

色はティファニーブルーヴィンテージピンクの2種類。

自分を知る事の大切さ

大きな目標を立てても叶えるのは難しい。

それは今ある自分と目標を叶えている自分像が遠すぎるからではないでしょうか?

まずは、今のありのままの自分を知る事で手の届く所から願望を叶えていきハッピーマイルを貯めていく。

週末野心手帳 2017には自己分析マップ・ビジョンマップ・年間マップがあるので自分を掘り下げてみよう!

週末野心手帳は分厚く重い!そんな人はこんな活用術をしてみませんか?

img_7702
実は私自身もこの手帳のコンセプトが凄く気に入って購入しました♪

しかしながら、厚くて重くて私は持ち歩くの辛い

ほぼ日のデイリーを使っている方なら問題ないレベル。

でも、コンセプトが好き過ぎるので何とか活用したい!!

そう思った私はこうやって週末野心手帳を使用することに決めました。

・別手帳のメモ欄に自己分析を書く

・マンスリーの余白にウィッシュリストの記入

・マンスリーの余白に毎月のテーマを書く

・ウィークリーに週末を新鮮に過ごすためのヒントを書き写す。

 

まとめ

・夢や願望を叶えるのは全て行動力。

・考えているだけでは何も起こりません。

・色んな事を目で見える形で明確化していく。

自分を行動力のあるイイ女に底上げしてくれる手帳。それが週末野心手帳 2017です。

週末野心精神を学べる本もあります

女子力向上したい方の為の手帳特集

【第1弾】女子力上げたい人の手帳はコレ!神崎恵の2017年手帳
【第2弾】女子力上げたい人の手帳はコレ!いい女.diary 2017

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


私が記事書いてます!

REE(リー)

手帳やノートについて語っていきます。twitterではブログの更新情報以外に皆さんの手帳活用風景などをリツイートして広めています。



sponsored link

【手帳ランキング】